ホームページ >

経営宝典:Forty Five Tenはミレニアム世代のbarneysになります。

2019/3/21 2:25:00 3893

Forty

過去数年間、電気メーカーのFarfetchは老舗百貨店の没落から収益を上げた。

これは全米の独立贅沢品小売業を次から次へと巻き返しを図っている。

独立した小売業者は変化してきた消費者モデルに柔軟に対応できないが、トップの販売者を雇って主要な顧客グループのために個人ガイドを提供することが得意である。

「個人的な魅力」だけを強調した年代に、長期的な協力関係を築いていくことが、お客様の至れり尽くせりの商品だということが分かりました。

全米で数十店舗の大型百貨店を持つのと違って、これらのチェーンは独立した小売業者がより柔軟で個性的になるように助けられます。

多くの人が稼いだお金で商売をしています。

マイアミやニューヨークに店舗を持つウェブスターから、ニューヨークからドンハンプトンやカリフォルニア州のパームにまで拡張されたKirna Zab Fan te_;まで、このような事例は枚挙にいとまがない。

しかし、同時に、彼らはミレニアム世代向けのマーケティング戦略を発表していません。

この世代の中で一番年上の人は40歳に近い収入を持っています。

ベルン(Bain)は、2025年の到来に際して、ミレニアム世代と95年以降はプライベートぜいたく品取引に55%の市場を貢献すると指摘しています。そのうち45%は90後から来ています。

Forty Five Tenはダラスベースの多ブランド集積小売業者で、Brian BolkeとShelly Muselman(2011年死去)によって共同で設立されました。

2000年以来、主に都市の女性たちにサービスを提供し、過去20年間で世界の高級品小売業の重要なメンバーになりました。

BoFのTim Blanks_は2016年に、「Bolke(とMuselman)はブランドを選ぶことによって業界の影響力を作り出しました。消費者はそれらがどれだけ高く売れるかを気にしません。」

今はForty Five Tenはショッピング競争の新たな寵児であるニューヨークのハドソン広場(Hudson Yards)に店舗を投入することを決意しました。これは20億ドル近くのビジネスリスクです。

ハドソン広场はかつて町の中の谁もいない鉄道调駅だったが、今ではRelated Cos.とOxford Proptiesによって28ヘクタールの英エーカーを占め、250亿ドルの不动产総合プロジェクトを开発された。

しかし、Forty Five Ten自体は数年前に比べて改姓しました。

創業者のBolkeが退職した後に自分のコンセプトストアを創建しました。これは新しく就任した会長兼クリエイティブディレクターのKristenn Coleを各方面の業界競争に直面させました。

Bolkeは2014年にこのコンセプトストアをTim Headingtonが率いる石油天然ガス私有会社Headington Companiesに売却しました。

この億万長者は過去二十年間、映画の製作と5億ドル以上の費用を含めて他の分野に資金を投入してダラスの中心部を振興させました。

その中で1997_から会社に勤めていたMichael TregoningはHeadington不動産プロジェクトのリーダーです。

BolkeはForty Five Tenに滞在しています。彼はファッション業界の人であるTaylor Tomasi HirlとNick Woosterを招きました。そしてダラスの中心部にヒューストンとナパ谷に新しい店舗を開きました。

2017年8月に退職した彼はロサンゼルスのコンセプトストアのTenoversixの社長である_Coleにこの職を譲りました。

ちなみに、TenoversixもHeadington Companiesに買収されましたが、ColeとHeadingtonグループの関係はこれより遠いです。

彼女の夫Joe Coleはグループ小売とホテル業務の高級副社長で、現在のColeはForty Five Tenのすべての業務を担当しています。

Tenoversixのロサンゼルスの店舗は2017年に閉店しましたが、マイアミとダラスの店舗は4510/SIX(Forty Five Ten傘下の新興ファッション設計プラットフォーム)に再構築されました。

それはCole本人が新米のファッション、家具とアクセサリーブランドに対する気に入ったこととForty Five Ten_の純服装デザインブランドに対する販売位置をバランスさせました。

彼女の目標は優れた個人的な購入サービスを提供することによって、Forty Five Tenの既存の顧客の忠誠度を維持し、新製品を発売することによって、新しい顧客を引き付けることです。

私は先を行くライフスタイルを作ってみました。お客様の様々な層を満たすことができるマルチステージの小売体験をしています。

「芸術、デザイン、ファッションが一堂に会すると同時に、このような雰囲気がより小衆に、より本格的になることを願っています」と同氏は話す。

Forty Five Tenは2018年にヒューストンにある店舗を閉店しました。

不動産プロジェクトマネジャーのTregoning_は、その原因を根本的に分析した。店自体の限界と家賃の上昇が原因である。

しかし、拡張計画はそのために減速していません。

ダラスに開設された3つの店舗のほか、マイアミにもあります。ナパ谷はそれぞれ店舗を持っています。2018年11月にアスペンにフラッシュストアを開設しました。

Tregoning_は「著しい効果のないプロジェクトには興味がない。同じような中庸な店舗を数多く作るのが目標ではない。

多くの店舗を持つことも必要ではないと思いますが、確かにブランドの影響力を拡大します。

今年3月、Coleは巨大な挑戦に直面しています。ハドソン広場に新しく開設された四つの関連がありますが、独立したForty Five Ten。

ここで彼女はブランドの最も直接的な競争相手のニコン・百貨店(Neiman Marcus)に直面するだけでなく、彼らは全部ダラスから来て、しかもそこの店舗で街を迎えます。

特に、The Conservatoryはshowroomとして働くことによって、業界内の伝統的な卸売モデルを揺り動かしました。

在庫を持っているよりは、お客様が店内でNarcio RodriguezやVictoria Beckhamブランドのサンプルを試着して直接に店を通じてデザイナーに注文してください。

Tregoningは彼がThe Conservatoryの実現可能性を評価したと述べました。

(ハドソンプラザの開発者との議論を開始した時、Bolkeは今でも仕事をしています。

)ColeはTregoningがいい人になれるように勧めています。

私たちはBrian((Bolke)の友達です。この空間を共有するのはとても嬉しいです。

ハドソン広場は非常に大胆なプロジェクトです。私たちが参考した他の場所とは違って、ここで他のテナントと区別するために大きな空間を与えられました。

確かに、Coleの心の中のForty Five TenとBolkeの想像の違いはとても遠いです。だから彼女は既成の設定に縛られません。

隣のニコン百貨も店舗に客を運ぶことができます。

彼女の独特な商品の組み合わせは観光客を引き付けるだけではなく、地元のファッションや芸術家を引きつけ、店の視認性を向上させることにも役立つと考えています。

ハドソン広場の四つの空間は彼女が夫と協力して設計したもので、ガラスレンガの直立面は有名な建築会社の_Snarkitectureと協力して完成しました。

これはForty Five Tenの新旧両用のキーデザイン原則です。

社長のHeadington本人も芸術のコレクションです。

彼らの婦人服の店では、Marc Jacobs、ManiとRosie AsoulinなどのブランドとJose Davila_の彫刻を見ることができます。

Al freemanの作品はJil Sander、Thom BrowneとVivimを販売する男装店に現れます。

三つ目のブティックは専門のコレクターによって企画された古着店で、Lars Fiskの彫刻が置いてあります。

これはHalstonのヒョウ柄プリントワンピースとYSL_の黒いタフ・シフォンスカートのデザインをメインにしています。さらにジョン・ガリアン時代にデザインされたクリスティアン・ディオールとChnelのキルティング皮革バッグもあります。

最後の_4510/SIXはColeのオリジナルコンセプトと新米デザイナーに贈るもので、Sandy Liang、Batsheva、Jacqueus、Molly GoddardとMayam Nassir Zadehからのデザインだけでなく、陶芸家B Zippyと家具メーカーBower Studioの家庭用品も陳列されています。

ブランドミックスの特徴以外に、彼女の情熱的な客好きの精神がニューヨークに積極的な消費体験をもたらしてくれることを願っています。

我々の従業員はみんなかっこいいです。

私たちがここでやっていることはすべて尊重とファッションに対する追求に基づいています。

これが十分に人々の買い物意欲をかき立てるかどうかはまだ観察が必要です。

ハドソン広場の開幕の事実は多くのニューヨークのお客さんに珍しさを感じさせました。

最近この都市に新しくオープンした多くの高級小売店――上城区のNordstrom男性専門店からBarneysのチェルシー専門店まで、まだ予想される人の流れに達していません。

(_Barneysはこれを否定してきました。チェルシーの店舗は予想通りの効果があったということです。

)昨年12月、ジャンクフィールド広場にある女性専門店を閉店しました。

しかし、近くの男性専門店はまだ営業しています。

ハドソン広場はユニークなビジネス提案であることは否定できない。

世界一流のレストラン、高低混合の小売業形態を持ち、誰もが愛している芸術装置を備えており、高線公園に隣接する優位性を備えています。

Forty Five Tenがここで成功すれば、ミレニアム世代のニューヨークBarneys百貨店になります。

Barneyes_はかつてショッピングの意外な喜びを求める不二の選択で、今もその競争相手と製品に対する敏感度の上で選んで同じを求めます。

Forty Five Tenの雄壮な志を考えると、私たちはTregoningとCole_に対してもう彼らの次のステップはどこに開店するかを考えているかもしれません。

ミレニアム世代を魅了したロサンゼルスが答えかもしれません。

出典:BOFファッションビジネス評論家:Lauren Sherman

  • 関連記事

赫氏はフランスの創始企業と同盟して何をしますか?

マーケット研究
|
2019/3/21 1:55:00
3873

Pradaは、ブランドはシーズン末の割引キャンペーンを展開しないと発表しました。

マーケット研究
|
2019/3/21 1:44:00
4061

Pradaの業績は4年間で初めて増加しましたが、中国は依然として「死穴」です。

マーケット研究
|
2019/3/19 17:39:00
701

Pradaは、ブランドはシーズン末の割引キャンペーンを展開しないと発表しました。

マーケット研究
|
2019/3/19 15:44:00
749

マーサ、彭尼、梅西の三大百貨が変わりました。電気屋さんになりたいです。高管を換えてください。

マーケット研究
|
2019/3/19 15:16:00
611
次の文章を読みます

Topshop親会社はリストラやリストラを開始します。

イギリスの小売業の寒波が続いている。