ホームページ >

紅星の美凱龍がハイエンドの電気系統の変革をリードし、産業の新しい変局を引き起こしました。今年は30軒の「スマート電気生活館」をオープンします。

2021/5/7 11:35:00 0

電気、ルート、変革、産業、新変局、知能、電気、生活館

5月1日、人気スターの美凱龍が世界初の「スマート電気生活館」を上海にオープンしました。紅星の美凱龍ホームグループのCEOで大運営センターの総経理の朱家桂氏は、「スマート電気生活館」の開業は、紅星の美凱龍がハイエンド電気製品に進出する出発点であると述べた。

この日、中国家庭用電気製品協会の徐東生副理事長はスタート式の現場で発言しました。彼の見たところ、電気製品の小売ルートの変更は、展示、展示、展示、交流、設計、サービスの能力を強化する必要があるということです。電気製品のインテリジェント化、シーン化と生態化の内在的な需要に加え、消費のアップグレードの推進によって、小売チャネルは客観的に変化を加速させなければならない。

このような背景に、人気スターの美凱龍「スマート電気生活館」が誕生しました。今回上海で開業した人気スターの美凱龍は世界初の「スマート電気生活館」で、人気スターの美凱龍の世界住宅1号店の北館に位置しています。一期の経営面積は16000平方メートルに達し、初めてハイエンドの電気製品ブランド60社以上に進出しました。その中に10社余りの輸入電気製品ブランドが含まれています。

同館の開業も人気スターの美凱龍が今年初めに「軽資産、再運営」戦略を打ち出して以来、品類の深耕と重運営を強化するというもう一つの重要な着地と体現している。続いて、紅星の美凱龍は「スマート電気生活館」でハイエンドのスマート電気製品をワンストップで買い揃える消費の新潮流を持ってきて、中国のハイエンドのスマート電気製品のルートの変革をリードします。

紅星美凱龍ホームグループ執行総裁兼大運営センター総経理の朱佳桂。資料図

ハイエンドの電気製品の小売チャネルの空白を埋める

2021年春季大会において、紅星美凱龍は正式に「軽資産、再運営」を企業戦略に引き上げた。その中で、「再運営」は八大地区攻略、三年間の業務計画、九大テーマ館、30の地区の1号店、新人気ブランド、展店連盟などが引き続き推進している重点内容が含まれています。今回人気スターの美凱龍「スマート電気生活館」の着地は、テーマパーク戦略と1号店戦略の着地である。

朱家桂が言ったように、「スマート電気生活館」の開業は、人気スターの美凱龍がハイエンドの電気製品に進出する出発点である。このため、紅星の美凱龍は今回は各所に分散しているハイエンドの電気製品を集約しました。既存の内装材料が多く、家庭用の製品が豊富で、消費体験感が強いなどの特徴を加えて、さらに家庭用、家庭用、電気製品の一体化を実現し、消費者のワンストップショッピングのニーズを満足させました。

「消費者が欲しいのは内装ではなく、家がほしいです。それを簡単にすればするほど、彼に心配が少なくなります。彼はあなたのところに買い物に来るのが好きです。」朱家桂は、紅星の美凱龍がハイエンド小売市場を長年耕し、豊富なシーン体験サービス能力、方案設計能力と納品能力を持っていると述べた。このような能力の蓄積は紅星の美凱龍発力ルートの変革に支持を提供しました。

ここ数年来、国民経済の高度成長と家庭収入の大幅な上昇に伴い、消費のアップグレードの流れの下で、第二線都市は置換層の居住環境に対する品質ニーズを改善している。これにより、設計、健康、知能などの家庭や電気製品に対する関心がいっそう際立っている。

同时に、中国制造も近年绝えず上升しており、国产の电気制品ブランドは徐々にハイエンド化の道を歩み始めている。GfK中国が発表した「2020-2021中国ハイエンド家電市場研究報告」によると、中国の経済成長が本格化するにつれ、消費者の信頼が徐々に回復し、高収入層の消費がハイエンド家電市場の急速な成長を促している。芸術化の設計、革新、核心技術及びインテリジェント化の方向を突破し、さらに電気製品をハイエンド化に発展させる。

この波のように高い电気制品のハイエンド化の波の中で、ルートは一体どのような役を演じることができますか?赤い星のミケロンが考えている問題です。

朱家桂は、紅星の美凱龍はシーン化の優位を備えていて、「以前の電化製品の展示室はイメージの上ではるかに家の展示室に及ばないです。私たちの多くの展示室はデザインの大家の手によるもので、非常に高級な印象を与えやすいです。彼にとって、シーン化の展示はハイエンドチャネルの大きな特徴です。紅星の美凱龍の「スマート電気生活館」のシーン化設計は、電気展示室に伝統的な配置を突破させ、「ハイエンド」の概念とつながっている。

また、デザイン力も人気スターの美凱龍の強みの一つです。紅星の美凱龍は全屋の設計能力と家と住宅の一体化を強調しています。朱家桂によると、現在人気スターの美凱龍は自分の設計室、仕事部屋、家庭用品会社を持っているだけでなく、多くの社会的な家庭服会社を導入しており、家と家の一体化を極力推進し、消費者に完備した家庭計画を提供している。

実際には、今日の消費者にとっては、新築も二次建ても、「とりあえず案を見る」というのが基本です。人気スターの美凱龍大運営センターのスマート電気事業部社長の許晶さんによると、人気スターの美凱龍「スマート電気生活館」の売り場は特にシーン化とお客様の体験を強調していますが、売り場は各ブランドに十分な空間を提供して、消費者に現場の風景を呈する展示室を提供することができます。

例えば、A.O.スミスは「スマート電気生活館」で900平方メートルの経営面積があります。エアコン、暖房、水、新風の4つのプレートを900平方メートルに集めて展示しています。許晶から見ると、紅星美凱龍はプラットフォーム属性を持つ流通ルートであり、展示室に対してイメージ計画を統一することはできないが、十分な空間を提供して、ブランドにハイエンド体験感の最高の部分を紅星美凱龍のプラットフォームに置くことができる。

産業集約生態を作る

長い間、電気製品はずっと人気スターの美凱龍の家のデパートの中で不可欠な1大種類です。2018年、紅星美凱龍はスマート電気事業部を設立し、さらに電気製品と家庭の融合の価値を掘り起こす。

関連データによると、ここ3年間、人気スターの美凱龍スマート電器は毎年30%から50%のスピードで成長しています。去年、レッドスターの美凱龍電器の種類の経営面積は20%増加しました。2020年末までに、全体の電気製品の経営面積は紅星の美凱龍の総経営面積の中で6%まで増加して、100万平方メートルに達します。

今年以来、我が国の「14・5」計画と2035年の遠景目標要綱の正式発表に従って、電気製品、家庭などの品質消費を奨励する政策が順調であり、国内の消費構造の更なるアップグレードと大量のハイエンド消費需要の釈放をもたらしました。

長年にわたって大家庭分野での蓄積により、紅星の美凱龍はこのルートの変革と消費のアップグレードの流れの中でトップを切る見込みです。聞くところによると、2020年末までに、紅星の美凱龍は476軒のホームマーケットを利用して、ラインの下で最大の住宅消費高正味値の人の流れの入り口になります。同時に、紅星の美凱龍の家の装のプラットフォームは海の量の優秀なデザイナーの資源を集中して、エネルギーの電気のブランドを賦与して消費者のために全屋の完成品の解決案を提供します。

部屋全体の内装の背後に現れたのは電気、家庭、家庭服の3つの融合です。家の内装がよければテレビを買って、知恵家庭の解決策を組み合わせることには大きな制約がありますので、「解決策を作る」という動作は必ず前もってしてください。深セン創維電子副総裁の王海から見れば、新小売の核心は人々がよく言う前置ルートを含んでいます。これは紅星美凱龍が長年蓄積してきた大きな優勢です。

消費行為の前置化に協力するためには、電気製品の販売はシーン化されなければなりません。電気製品業界にとって、人気スターの美凱龍「スマート電気生活館」は国内の電気製品の新しい小売シーンを作り出すことに成功しました。電気製品の種類に交流のプラットフォームを提供しました。オビ雲網の郭梅徳総裁は、赤いスターのミケロンのすべての展示室はシーンで区切られていると指摘し、「消費者が買うのは製品ではなく、解決策だ」と述べました。

現在、紅星の美凱龍は阿里雲チームと連携して家庭用品業界の膨大なデータ中台と集約投入プラットフォームを構築し、双方のビッグデータを統合して、全地域の精確な投入、私ドメインの精細な運営を実現することができます。朱家桂によると、全域の流量運営はオフラインの下で一体化している。オフライン体験からオフライン、オフライン一体化のシーン体験に変えます。オンラインでもオフラインでも、本質的にはプラットフォームを作って、ブランドを作っています。

「国潮」ブランドの発展を助力する

同日行われた円卓会議で、奥維雲網総裁の郭梅徳氏は電気業界の発展傾向をセット化、シーン化、ハイエンド化の三つのキーワードにまとめた。

中国家庭用電気製品協会の徐東生副理事長は、赤いスターの美凱龍が電気製品の小売の新勢力と中高級スマートフォンを作る第一ルートとして、シーン化、知能化、体験化などの多重優位を持っていると指摘しました。人気スターの美凱龍「スマート電気生活館」の着地は、スマート電気製品の種類のユーザーの知恵をさらに強化し、業界の知能化発展を加速させます。

「ハイエンドブランドは体験性の高いシーンの実体店で支えなければならない。消費者と接触しないで、体験していないで、ずっと空中楼閣でハイエンドをすることです。方太グループの陳浩副社長によると、人気スターの美凱龍スマート電気生活館は電気ブランドに「空中楼閣」を破るルートを提供している。

近年では、家庭、建築材料、電気製品の分野においても、多くの国産ブランドが家庭の電気製品市場の中で目立つ存在になってきました。調査によると、紅星の美凱龍のスマート電気生活館では、合資と国産ブランドが半分以上に達し、方太、カザ帝、社長などの「国潮」電気ブランドに新たな陣地を提供している。

今後、人気スターの美凱龍「スマート電気生活館」が引き続き展開されるにつれ、より多くの国産電気製品ブランドに直接消費者向けのルートを提供し、国産ブランドのハイエンド化を助力する。ハイエンドの電化製品を位置づけるルートとして、紅星美凱龍はブランドマーケティング、運営能力、全国化配置戦略などを十分に発揮することによって、国産電気製品ブランドの未来の発展に力を入れる見込みです。

続いて、人気スターの美凱龍が9大テーマ館を全面的に作り上げる計画で、今回上海の全世界の住宅1号店にオープンした「スマート電気生活館」は、紅星美凱龍が初めて着地したスマート電気製品のテーマ館です。朱家桂は開業式において、「未来の人気スターの美凱龍スマート電気生活館は他の八大テーマ館と連動して、既存のオンラインとオフラインのいずれかとは異なる新しい生態構造を形成し、ハイエンドユーザーのワンストップショッピングの需要を満たすことができる」と述べた。

「スマート電気生活館」の将来計画について、朱家桂氏は、人気スターの美凱龍が世界の住宅1号店のスマート電気生活館を手本とし、全国でスマート電気生活館の建設を進めており、今年は全国で30軒余りのスマート電気生活館に着地する予定だと述べた。2023年には、人気スターの美凱龍スマート電気生活館が全国の百貨店をカバーし、全国の消費者に「家庭用-家庭用-電気製品」の一体化消費シーンを提供し、国民の美しい生活を向上させます。

 

  • 関連記事

第一四半期の不動産業界の投資融資が鈍化している。

専門市場
|
2021/5/7 11:35:00
0

18億円の巨額の損失を計上したが、株価は上昇停止経営、財務の「転換点」で、天斉のリチウム業の財務費用が同7億円の減少を漸次検証した。

専門市場
|
2021/4/30 10:46:00
7

熱景生物の大膨張帯熱体外検査業界:新冠検査技術障壁が高くない先導企業は腫瘍スクリーニングに転向する。

専門市場
|
2021/4/27 17:32:00
2

デュポンSORONA再生可能資源繊維は持続可能なファッションの新生態を作る。

専門市場
|
2021/4/26 14:33:00
2

PTAの生産量が引き続き低下しているポリエステルの生産販売はやや弱いままです。

専門市場
PTA
|
2021/4/19 14:48:00
1
次の文章を読みます

ハードテクノロジーの「ハイライト」第1四半期報:パネル利益の増幅が最も高い半導体は需要周期を迎えている。

疫病状況が緩和された後、需要が増加し、今年第一四半期の科学技術業界の景気はまだ続いています。