ホームページ >

中国軽紡城:ポリエステルはシルクの布地の販売が順調に進んでいます。

2020/6/9 10:01:00 79

中国軽紡城、ポリエステルはシルク生地をシミュレートしました。

最近、中国の軽紡城の伝統市場のマーケティングはとても順調で、夏秋のポリエステルの模拟的な布地の種類は引き続き増加して、成約面は引き続き開拓して、成約量は引き続き安定している中で上昇する成り行きを現して、価格は基本的に安定していて、局部的に上昇と下落の相互の局面が現れます。
最近の市場では、一部の服は主にシフォン、色丁などのポリエステルの品種を販売しています。一部の規模では、店頭市場を経営しています。数日間、ポリエステルのシミュレーションシルク生地の小本経営者の現物の成約は小ロット多品種を主とし、現物の成約量は局部的にはまだ限られています。大規模な大量成約はまだ限られています。しかし、一部の前店の後、工場式布業と工貿一体化の専門会社は大口の現物の成約の大きさを兼ねています。工場式の布業会社と工貿一体化の専門経営者は同列に論じられています。
最近の国内販売市場は前の段階に比べて、市場が活発になりました。外国貿易業界も多くの国が続々と港を開放するにつれて、以前は多くの輸出貨物が海上に漂着していました。同時に元々は出荷の遅延を協議しましたが、個別の国も手配して出荷に同意しました。このようにして以来、対外貿易業界はついに停滞状態を打破し、徐々に好転し始めたと言えるが、現在のこのような状況はほんの一部の好転にすぎず、大多数の国はまだ閉鎖状態の中で、輸出業務は依然として極めて制限されている。
国外の多くの国では疫病の規制が緩和され、封鎖制限が徐々に解除された後、下流の布生地市場はお祭り前よりずっと賑やかになりました。そして、国内の対外貿易は全部事実上の注文があります。一部の会社は数万メートルの外国貿易の注文を受けました。米国、日本、ポルトガル、スペインのほうです。4月の集中キャンセル以来、また対外貿易の注文を受けました。柯橋紡織服装の輸出は主に欧州連合、米国、日韓などの国に流れています。現在ヨーロッパの各種注文はやや緩やかに増加しています。日韓注文の発生状況は全体的に大きく影響していません。米国経済も回復を推進しています。総輸出量は貿易障壁によって決められます。また、南アメリカ大陸のメキシコの注文が小幅に増加し、中東のトルコは疫病発生期以外に、リラは米ドルの為替レートを歴史の新位に落としました。同様にわが国の輸出に不利です。布さんたちの注文状況は違っていますが、全体的に言えば、外国貿易業務はある程度良くなりました。注文量は往年と比べられないです。
最近、各大手クラスタの生産メーカーが続々と生産を再開し、多くのメーカーが着工し、一部の企業はさらにフル稼働している。中国の軽紡都市のファブリック市場を見ても、「淡」は依然としてその主調である。しかし注意に値するのは、国外の多くの国家と地区は疫病に対する規制を緩和し始めて、1歩1歩閉鎖の制限を解除して、続々と仕事を再開して、これは間違いなく国内の紡績人に1服の“強心剤”を注ぎ込みます。
最近以来、スプレータイプのポリエステルのシミュレーションシルク生地の成約金は増加して、FDY 20 D—FDY 150 Dの品種で大域的に市場に出回りました。発売品目は前期より増加しています。市場のマーケティング分布面は前期より増加しています。小ロット多品種の成約金は増加しています。FDY 20—FDY 75 D夏季薄型プリント生地の成約タイプの品種が増加し、成約が前期より明らかに増加し、売れ行きの良い創意花型生地の小ロット多品種の組み合わせ性が取引されています。プリント技術は絶えず革新して、高倣シルクプリント、デジタルプリント、高倣デジタルスプレープリントの品種は上場して絶えず増加して、局部の成約金の増分は上がります。ポリエステルFDYプリント乱れ麻は地の花卉生地の局部を含む小ロットで出荷します。
最近の市場では、多種類のプリントシフォンの成約は前月比で増加しており、多種類の花型ファブリックのマーケティングの魅力は際立っています。取引先に対しては、市場での注文が著しく増加しています。夏秋兼季性150 DFDYと150 D(FDY+POY)の複合糸類は厚めの模拟シルク婦人服プリント布地が続き、中小ロット数の成約が続いています。一部の花布会社と専門経営者は多品種の花型が多く成約しています。ファブリックはスタイルが斬新で、色花型は国際国内の流行に追随してかなり売れています。

  • 関連記事

中国軽紡城:夏の革新的な弾力性のある布地は取引が成立して小幅に押し上げられます。

専門家の時評
|
2020/6/9 10:00:00
16

紡績糸の価格は10年低位ですが、後市または引き続き下見します。

専門家の時評
|
2020/6/6 9:25:00
0

染め工場の日進倉量を反転させ、通常の白地布を「騒動」させる。

専門家の時評
|
2020/6/5 11:31:00
1

6月のポリエステルフィラメントで注目すべき事件

専門家の時評
|
2020/6/5 11:31:00
176

原油と重合コストの上昇によって、ポリエステルのフィラメントの生産と販売を促進します。

専門家の時評
|
2020/6/5 11:31:00
90
次の文章を読みます

中国軽紡城:夏の革新的な弾力性のある布地は取引が成立して小幅に押し上げられます。

最近、中国軽紡城の伝統市場の夏の弾力性の生地は取引が成立して小幅に押し上げて、ポリエステルの長い糸とウレタンの絹織物の弾力性の生地で取引が成立して小幅の増分、革新します。