ホームページ >

杭州は四季青のブランド化、電気商化の運営が快速車道に入る。

2012/5/2 10:14:00 23

服装のブランド、杭州の服装、四季の青い服装

杭州の服装

ブランドセンター、杭州服装電子商務センターは九堡に定住しました。

四季の青い服

大市場は四季の青い線の下で、両方の管理体制が整っている運営モデルが更に一歩進んで、いつまでも閉店しない「四季青」が待っています。



杭州四季青:ブランド電気商が快速車道に入る



4月14日、春風が穏やかで、浙江杭州九堡の四季の青い服の大市場は非常ににぎやかです。

杭州です

ブランド

センター」、「杭州服装電子ビジネスセンター」が正式にここに定着しました。これは四季の青服装集団のブランド化運営、電気商化運営が快速車道に入り始めたことを示しています。

授与式では、中国紡織工業連合会副会長、流通分会会長の夏令敏氏によると、紡織服装業界のモデルチェンジ・アップの鍵となる時期に、四季青服装大市場は電子商取引、ブランド建設の二つの分野において、一連の革新的な仕事を作り出し、専門市場のモデルチェンジアップのための顕著な典型となっている。


伝統モードに依存する


新しいシステムを構築する


四季青服装集団の祝慧良総裁は「世界服装靴帽ネット」の記者として、服装専門市場の模範として、1989年に市場が成立して以来、杭州四季青はずっと専門市場の発展と発展のためにたゆまず努力しています。

四季青服装集団として杭海路の古い市場に続くもう一つの重要なプロジェクトとして、九堡四季青服装大市場は集団戦略発展の必要であり、更に杭州服装産業の発展の需要に順応しています。商業貿易取引、物流配送、製品展示、情報発表、電子商取引などの機能を持っています。

今、「杭州服装ブランドセンター」、「杭州服装電子ビジネスセンター」の成功は四季の青服装大市場に定着しています。きっと四季青服装集団の革新能力と市場反応能力を大いに高めます。


「近年、紡織服装業界は多くの不利な要素に直面していますが、紡績科学技術の強国、ブランド強国、持続可能な発展強国と人材強国の戦略を揺るぐことなく推し進めてきました。依然として全業界の主旋律です。」

四季青服装市場のアップグレード・モデルチェンジについて、夏令敏氏は、電子商取引の広範な応用が紡織服装産業の流通モデルの革新と流通効率の向上を促し、今後は全業界が各界の支持のもとで情報化建設を推進し、業界公共サービスプラットフォームの建設を強化し、中小微企業の発展により、より良いサービスを提供し、業界競争力を高めると肯定している。

四季青服装大市場は電子商取引、ブランド建設という二つの分野において、一連の革新的な仕事を作り出し、積極的に信用度と成長性の高いブランドを導入し、積極的に服装電子商取引サービス体系の建設を推進し、専門市場運営モデルとサービス革新のモデルになりました。


{pageubreak}


科学技術は電気商を推進する。


電商催生ブランド


仕入れ商は毎朝人だかりの服の卸売市場に突入して、大量の商店の中で1軒1軒の商品を選んで、最後に大きな荷物を担いで、心身は疲れきって道を打って府に帰ります。これは多くの仕入れ商にとって、四季の服装の市場の毎日上演するこの幕で、彼達が更に熟知するのです。


しかし、このようなシーンは変化しています。家から出られないで、家の中でマウスを軽くして、服装市場の知能倉庫の従業員は最も便利なルートによって、広大な棚の中で指定の棚まで素早く検索して、服を取って、包装ポイントまで運んで、迅速に包装して、そして物流専用車に送ります。

一日か半日で荷物が目的地に届きます。


これは四季青服装大市場が「四季青服装ネット」をアップグレードしたおかげで、実体店舗とネットショップが共同でマーケティングを管理するO 2 Oシステムサービスを提供し、宣伝普及と製品販売ルートを広げたほか、全国各地の都市総合体、ショッピングセンターなどの大顧客と、クラスタ購買戦略協力協議を達成し、彼らがチームを率いてブランドや商品を選択するよう招待した。


全国各地の仕入先がネットで注文とオンライン取引ができるように、四季青会員カードと衣付宝プラットフォームを発売しました。店舗のカード決済とオンライン決済の二重機能を全面的に実現し、売り手と定期的に決算し、引き出しの難しさ、安全性などの決済問題を徹底的に解決しました。


インタビューでは、電子商取引の台頭が、ブランド服の販売モデルを変えているのを見た。

婦人服ブランド「千年ショー」のオフィスエリアでは、いくつかのコンピュータ、いくつかの代表的な服、いつでもオンライン注文の状況に関心を持っているスタッフが、オフィス全体が静かで穏やかです。

私たちの製品は全部ネットで販売しています。

担当者は記者団に対し、会社は婦人服を主として、すべてネットで販売しています。同種の製品の中で強い価格競争力を持っていますので、「千載秀」の販売はずっといいです。

「千載秀」と同じように、「西子閣」もネットアパレルブランドであり、同様のモデルで運営され、ブランドと電気商を完璧に結び付けて、立派な業績を上げました。


サプライチェーンを短縮する


中小ブランドに注目


祝慧良は、四季青はすでに幼稚期、成長期を経て、現在は成熟期にあり、服装専門市場のモデルになっていると考えています。

しかし、過去の商業地のような伝統的なビジネスモデルを変えないと、いつか衰退期に入るかもしれません。

サプライヤーからメーカーまで、もう一級の販売代理店、二級販売代理店まで…

また小売店に行って、最後に消費者に着いて、これは国内の服装業の最も正常なサプライチェーンで、全体のチェーンはとても長くて、効率はとても低くて、これも中国の服装の中小企業の痛みになりました。

だから四季青は自分に疑問を投げかけました。これから20年以上、四季青の本来の伝統モデルを支えていくことができるか?明確な答えが出せないので、モデルチェンジが必要です。


だから、物流がますます発達し、情報がますます透明になり、流通市場が消滅の圧力に直面している背景において、私達はチャネルの最適化に力を入れて、サプライヤーと端末小売業者を直接に連絡して、取引双方に最も効率的で、最もコストを節約する方式を提供します。

祝慧良氏によると、情報化の深化とインターネットの普及に伴い、電子商取引は急速に発展した。

電子商取引が備えている数量情報、快速サービス、個性設定、低コストなどの特性は伝統的な専門市場の時間と空間における制限を突破し、伝統的な専門市場の圧力を緩和し、伝統的な専門市場を大いに解放しました。


最後に、「両センター」の定着の意義について、祝慧良氏は、九堡四季の青服装大市場が全力で「杭州服装ブランドセンター」及び「杭州服装電子ビジネスセンター」を作り上げるのは、杭産婦人服ブランド資源をよりよく統合し、ブランド発展路線を開拓し、電子商取引による様々な優位性を共有するためであり、四季青のブランド影響力と専門化、現代化の経営理念によって、資源効果を最大化し、四季折々のオンラインで、全世界の双幕を実現する。

  • 関連記事

石獅子市環境保護局の法律執行人員は不法皮革工場に厳しく打撃を与えます。

都市のニュース
|
2012/4/29 11:38:00
14

本土の服のブランド&Nbsp;縁は何ですか?

都市のニュース
|
2012/4/26 9:45:00
18

華北服装産業はクラスタ化の傾向にある。

都市のニュース
|
2012/4/25 11:26:00
13

中国服博物館&Nbsp;年配の紡績人の願い

都市のニュース
|
2012/4/25 10:49:00
20

石獅市紡織服装輸出は今季、高速化が期待されています。

都市のニュース
|
2012/4/25 10:27:00
21
次の文章を読みます

紡績服装と靴類を主な内容とした第111回広州交易会第3期が開催中です。

広州市人民政府が主催し、2012広州国際服装節組織委員会、上海鈞沢展示有限公司が主催する第111回広州交易会第3回会議は5月1日に正式に開催され、5日間の展示期間が5月5日に終了します。今回の展示会は服装の靴と帽子を主な内容としています。