ホームページ >

興業皮革は上下流企業を誘って成都に行ってサミットを開催します。

2007/11/7 0:00:00 10413

成都

6日、興業皮革科技株式会社及び上流のサプライヤー及び下流の販売店が成都都江堰を集め、「緑、環境保護、協同、ウィンウィン」をテーマにしたサミットを開催した。

会議で、同社の呉華春会長は、皮革業界は汚染を効果的にコントロールし、グリーン生産を実現し、自身の生産技術を改善する以外に、更に源流と後期の製品評価審査に力を入れなければならないと述べました。これは皮革上流のサプライヤーと下流のディーラーが共同で協力して、産業チェーン全体が環境保護の雰囲気を作る必要があります。

_製革業は高付加価値の環境保護製品興業皮革科技股份有限公司の蔡建設副理事長も分析し、皮革産業はこれまで汚染業界と見なされてきたが、この二年間、EUは反ダンピング、人民元切り上げ、利率と輸出還付の調整を続け、更に晋江皮革業の発展はますます厳しい状況に直面している。

高付加価値の緑色製品を生産し、環境保護の製革の道を歩むことこそ、この現状を変える唯一の道であると興業は認識しています。

「汚染されたら、汚水廃棄物の処理にかかるコストが高いだけでなく、汚染の治療効果も明らかではない」

蔡建設によると、環境保護は源すなわち化材料、染料の調達からスタートし、「末端管理」から「プロセス管理」に転換することを実現すべきだという。

蔡建設によると、製品の環境保護を確保するために、興業は節水、電気、ガス、原料使用、排出削減など20項目の措置を制定するほか、「クロムセームフリー」「硫黄フリー保毛脱毛」「生態タンニン制」などの技術を導入し、源から製革汚染を解決し、毒、有害成分の進入を予防する内部統制制度を導入し、上流で多くの環境保護材料の安価な研究開発を促進した。

同時、下流の販売店と共に市場の需要を研究して、彼らを導いてもっと高い付加価値の環境保護の製品を受け入れます。

_サプライヤーメーカーの三者戦略協力会社の胡斌技術副総裁によると、現在の興業はサプライヤー、メーカーとディーラーの三者戦略協力関係を構築し、グリーン皮革と逸品皮革の研究開発販売計画を制定しており、これを通じて「全産業チェーンが一緒に環境保護を行う」という願望を実現したいという。

晋江にはまだ大量の中小企業が存在しており、それらは企業規模、コスト圧力の制限を受けており、環境保護生産の実現には往々にしてままならない傾向があるという。

興業皮革は製革の先導企業として、業界をリードして環境保護の省エネ生産を行う責任があり、興業は技術的に晋江の皮革企業に環境保護の生産を実現するように協力したいと表明しました。

会では、晋江市政府研究員、市政協副主席の方玉皇、中国皮革と製靴工業研究院の楊承傑院長などの指導者と専門家、および東陽化学工業、木林森など皮革上下流企業が共同で「皮革業はどのように環境保護生産を実現するか」を検討しました。

  • 関連記事

泉州スポーツブランドの深さ介入NBA

市場相場
NBA
|
2007/11/7 0:00:00
10443

10月の靴類は義烏指数の上昇幅のトップに位置します。

市場相場
|
2007/11/7 0:00:00
10337

靴からスポーツブランドの都に昇格した晋江。

市場相場
|
2007/11/7 0:00:00
10397

温州靴企業はEUの反ダンピング障壁を突破しました。

市場相場
|
2007/11/7 0:00:00
10543

温州は靴とライターの業界の分類を登場して育成して方案を昇格させます。

市場相場
|
2007/11/7 0:00:00
10535
次の文章を読みます

杰豪集団:一心不乱に飛ぶ