株洲金冠置業総経理康健楽:蘆淞服装の魂を探す。
「
蘆淞服装
自分の魂がない、今の
卸売りをする
破滅への道」
康健音楽
語気は軽くて、その中の深い意味はところが頂門になって飲みます。
「高速交通の発展に伴い、株洲交通の中枢の優位性は失われつつある。
自分のブランドがないならば、やはり看板加工の方式をとって、蘆淞市場は最終的に時代の変遷に従って、法律の健全さは次第になくなります。
では、蘆淞服装の「魂」はどこにありますか?自分のブランド、服飾文化を作って、株洲の服飾人材を育成して、蘆淞服装業と市場群の持続的発展の道で、蘆淞服飾の魂のありかです。
量を質的に越えるには必ず過程が必要である。
「蘆淞市場はずっと走量で、質の向上を考えていません。」
康健は1992年に蘆淞市場の建設に身を投じて、長年の市場経験を生かして、彼に蘆淞商界の未来の発展に対して独特な見解を持たせました。
「以前の取引先は衣食層で、彼らは重点的に価格に関心を持っていました。それによって、蘆淞商圏の服装レベルの位置づけが形成されました。
しかし、このような状況は変わりつつあります。人々の需要も変化しています。人々はますます服装の品質を重視しています。
自分のブランドがあってこそ、生きていける。
「『質』というのは、自分のブランドを形成し、業界の基準に従って生産することで、質が上がるということです」
康健楽先生の考えに従って、株洲金冠服饰文化メディアビルが生まれました。
「
金冠服飾文化メディアビル
ブランド服の市場と影響力のあるアパレルブランドのイメージショップ、旗艦店に集中して展示しています。
計画によると、地下三階の駐車場はアパレルブランドのイメージショップ、旗艦店、直営店となっています。
このデザインは金冠差別化経営の特色を際立たせている。
五から七階までは市場セットサービス項目で、主に芦淞市場全体で4000あまりのブランド代理店、ディーラーと四万余りの経営者に文化娯楽などの各種ビジネスサービス活動を提供しています。
ここには多機能ホール、モデル養成学校、文化芸術コレクション館などがあります。
多機能ホールが2つあります。8つの映画館があります。2000人まで収容できます。
多機能庁は自動昇降舞台とT型台があり、芸能公演とブランドファッションの発表ができます。同時に各市場にビジネス活動のサービスを提供することもできます。
濃厚な文化味、上品な芸術演出、流行のファッションショー、趣のあるオーナー文化サロン、業界リーダー、社会セレブ、専門家学者のトップフォーラム及び各大手市場ブランド代理店、ディーラーのすべてのビジネス活動はここで輝いて登場し、専門と完璧なワンストップサービスを実行します。
炎帝の服飾文化は独特の富です。
「炎帝は服飾の創始者で、株洲唯一無二のブランド財産です。」
康健音楽は「金冠」の最上階に炎帝服飾博物館を設立し、服飾の深層的な内包を探求し、神農城の人文景観文化と炎帝陵の祖先を祭る文化に溶け込み、炎帝観光文化の長線製品を形成し、これによって知名度と名声度を高めます。
「炎帝文化の核心精神は革新である」
康健楽さんは、株洲は創造力と展望性に欠けていないと言いましたが、株洲服装業は今まで人々に非難されてきた問題はちゃんとしたブランドがないということです。
最も主要な問題は研究開発、設計力の不足です。服饰城では服装デザイン、研究開発を主な業務とする会社を見つけにくいです。これは炎帝の精神と一致しないです。
金冠は今後の時間に炎帝の精神を発揚することに力を尽くして、株洲市委員会、市政府の提出した「千億服飾産業クラスター」を作り上げる東風に乗って、「株洲製造」を「株洲製造」に変えるよう努力します。
株洲創造
」をクリックします。
{pageubreak}
決定要因は「人材」
市場は流通を重視するだけでなく、発展を求め、人材を導入し、ブランド設計機構を創立することが肝要です。
「アパレル業界の生産コストは10%程度で、デザイン、デザイン、ブランドなどの付加価値の比重が大きい」
康健楽から見ると、蘆淞の服装の価値を高めるには、人材が重要である。
金冠は株洲市の中等職業学校と提携して、「金冠・服装マーケティングモデル専門」を作っています。
金冠服飾文化メディアビルは政府が審査し、芦淞服飾城産業セットサービスセンターとして、まもなくブランド服飾イメージショップの集中市場、服飾マーケティングプロモーション企画基地、服飾ファッションテレビの録画放送基地、服飾電子ビジネス運営基地、ファッションデザイナースタジオ基地、マーケティングモデル養成基地を発売する。
「金冠・ファッションマーケティングモデル専門」は、コアコースを開設し、ファッション消費心理学、ファッションマーケティング、ファッション市場調査と予測、イメージデザイン、服飾の美学があります。
織物と服装の材料、体の訓練、T台のショー、服装の構造と工芸の設計、服装のブランドの管理、服装の歴史と文化、服装の製品の分析、礼儀作法、栄養学など。
学生は3年間の学習を経て、芸術文化の素養、服装専門知識とマーケティング技術を身につけた専門的な人材であるべきです。
金冠は市場全体のために準備された人材倉庫で、各商店に専門的なサービスを提供することができます。
金冠服飾文化メディアビルは伝統的な卸売取引モデルを打ち破り、新たな金冠文化マーケティングと現代電子商取引プラットフォーム、現代物流を結合した経営モデル市場を構築します。
市場の発展に対して、私達は蘆淞服装業のために「魂」を探すという歴史的使命があります。
- 関連記事
- 靴企業の宅配便 | 蕭企業の輸出靴類と靴類の織物は新しい障壁に直面している。
- ニュース | 服の小売は泥沼に陥っています。
- 特定のテーマを紹介する | ホットキャストはファッション生産ラインの優位性とリスクの共存を開発します。
- 毎日のトップ | 中国下着業界年度大賞発表
- 毎日のトップ | 香港泉州協力は紡績靴服産業に重点を置いている。
- 世界一周の視点 | 国際綿業界の最新動態棚卸し(5.17)
- 毎日のトップ | “六一”は子供の家庭用紡績品の顔観に近いです。
- 都市のニュース | 5つの靴の専門店が五馬街の「高地」を占拠しています。
- 業界概要 | 国内綿業界の最新の動態分析(5.17)
- ファブリック | 涤纶蚕丝蛋白复合面料“问世”