ホームページ >

中国軽紡城秋市の純綿布の取引価格は小幅上昇しました。

2010/8/24 19:40:00 90

軽紡城純綿

  

近く立秋が過ぎました。中国です。

軽紡都市

秋の市のマーケティングは日々展開して、秋の純綿は取引の小幅の増分を取引して、取引価格が安定している中で局部の小幅は上昇します。

連日の猛暑は、軽紡市場の活気を取り戻し始めた市況を一定に抑えていますが、多くの経営者がサンプルを作って商品を準備する積極性が増しています。


最近の市場では、南北の顧客が市場に参入して日増しに増加しています。伝統市場の経営者は多種類の秋のレジャー綿布に対して楽観的で、多種類の工芸染色と多種類のプリントなどの品種の一部で規模的に商品を準備して広げています。

このシリーズのレジャー純綿の出来高はまだ多く小ロットの多品種を主としており、販売量ではなく、純綿の普櫛糸32 S、68×68規格の砂洗い用のカジュアルな白地布の織造メーカーの現物保存量が限られています。伝統市場の各純綿の経営エリアは各地の二級市場の南北商人の賈小ロットの現物の試売が日に日に拡大されています。


最近、軽紡都市場の綿生地の厚さと相互作用があります。

ニュー?スタイル

品种は更に活力に富んで、多くの取引先は薄いタイプの纯绵の生地に対して依然として一定の需要量があって、成约して厚さで薄いです。

純綿の染色のコーネルの局部的な出来高は中に滞りがあり、全体の純綿のコーネルの商品の増分は上昇します。

秋冬のファブリックの中でも、純綿で8本のコーデュロインを染色し、純綿で12本のコーデュロインを局部的に生産しています。純綿糸で作ったプリントの新型の綿布を採用して、相手の南北の取引先に次々と訪れて来て、購入して購入しています。連続して購入しています。

染色工装類の純綿布は現在の局部性までは薄く販売されていますが、いくつかは異なる工芸で加工された薄手の純綿糸カード、薄手の純綿の布地の販売量がリバウンドする傾向があります。


最近の市場は、

純綿のメリヤス

シャツのスカートの模様の上で市場は増加して、マーケティングの開拓の力は増大して、口の品種に対して盛んに売らなければならないのは活きて、男装の種類の革新型の純綿の縞の色の織のシャツの布地は偶然に今量を放して成約します。

秋の純綿の色織、花模様のブラウスの配置部の営業が順調で、純綿の色糸20 S、21 S、30 S、32 S、40 Sの色織のストライプのシャツ布、色織のチェックのシャツ布、一部の規模性で営業しています。取引先に対して予約力を強化して、純綿の色の糸32 S–40 S色織のジャカードのシャツ、色織ティティティティティティティティラシャツ、色織のシャツ、色織のシャツ、色のシャツ布、色織ティティティティティティティティティティティティティティティティティティファファ布、色のシャツ、色のシャツ、色のシャツ、色のシャツ、色のシャツ、色のシャツ、色の布、色のシャツ、色織織、色の布、色のシャツ、色織、色の交换は普梳紗生地を主とし、対口花式生地は局部的に取引が成立して安定しています。価格は基本的に安定しています。一部の創意生地の価格は安定しています。


最近は軽紡城のファブリック市場の純綿の上場モデルの種類が新しく増えました。お客様の取引は周波数を増やして、成約は手厚いです。

蕭紹地区の一部の捺染メーカーの省エネ・排出削減により、製品の品質向上、捺染製品の品質が著しく向上したため、対口服装工場の購買者、第二級市場の南北商人の現物の取引あるいは大量注文を迎えました。外国商人も比較的に高い品質の常規の綿、レジャー綿、成約は前期より小幅に上昇しています。

  • 関連記事

紡績の創業者は四つの心理状態を表しています。

産業クラスター
|
2010/8/24 18:04:00
86

温州靴の輸出市場の需要見通しは楽観を許さない。

産業クラスター
|
2010/8/24 16:08:00
36

福建省の企業家が巨額の資金を投じて河南紡織服装業を配置する。

産業クラスター
|
2010/8/24 16:06:00
58

江蘇服装節:ブランド江蘇は科学技術の新しい実力を展示します。

産業クラスター
|
2010/8/24 16:04:00
41

晋江紡織靴服産業は完璧な「半期考」を提出しました。

産業クラスター
|
2010/8/24 16:02:00
35
次の文章を読みます

江蘇省大豊市の綿花買い付け価格は「節約高」です。

現在、綿花の買い付けまでまだ二ヶ月ぐらいあります。そのため、今年の綿花の買い付け価格は各方面から注目されています。関連している方面は今年の綿花の買い付け価格に対する期待について、筆者は紡績企業、綿花の買い付け加工企業と主産地郷鎮の綿農業に関して訪問しました。彼らの見方は違います。