ホームページ >

小売店及び売場の店舗設計の三つの重要原則

2015/6/7 10:41:00 38

小売店、売り場、店舗デザイン

店を買ったら自分で経営する業態タイプを装飾し、科学的で合理的な小売店の内部環境を設計することはお客様、企業自身にとって非常に重要です。

それは小売店の営業効率と営業施設の利用率を高めるだけでなく、お客様に快適なショッピング環境を提供し、お客様の精神的なニーズを満足させ、お客様に当店のショッピングを楽しんでいただいて、小売店の企業経済と会社の利益を高める目的を持っています。

小売店の売場環境を設計するには、以下の原則を遵守しなければならない。

  

顧客の便利さ、

大衆に奉仕する

小売店の内部環境の設計はお客様を中心としたサービス主旨を堅持し、お客様の多方面の要求を満足させなければなりません。

今日の顧客はもう「ショッピングモール」を純粋な購買活動と見なしなくなりました。ショッピング、レジャー、娯楽及び社交を一体化した総合的な活動として、小売店は十分な商品を持つだけではなく、適切なショッピング環境を創造して、お客様に最高のサービスを享受させます。

  

二は特色を強調し、経営に長じている。

小売店の内部環境の設計は、経営商品の範囲と種類及び目標顧客の習慣と特徴によって確定しなければならない。

独特の経営特色をもって、ターゲット顧客をしっかりと小売店に引きつける。

外観を見ると、足を止めて見て、お店に買い物に行きたいという願望が生まれます。お店に入ると、強い購買意欲と新鮮な気持ちが生まれます。

例えば、日本品川区のT茶叶、海苔店は店の前に高さ约1メートルのアイドルを设置しました。その形は店の主人と同じで、漫画式の夸张を行いました。毎日入り口に立って、笑颜で迎えに来てくれます。

 

三は効率を高め、成長する。

効果と利益

小売店の内部環境デザイン科学は、商品経営を合理的に組織することができます。

管理の仕事

従業員一人一人が自分の潜在エネルギーを十分に発揮し、労働時間を節約し、労働コストを低減し、仕事の効率を向上させ、企業の経済効果と社会効果を増加させる。

  

拡大して読む:

多くの市場の招商や商談の中で、この言葉はよく耳にします。

資源の由来は、市場の初期に、預言者の取引先が自発的にどこかに集まり、人々が納得する市場を形成したからです。

昔からゆっくりと踏襲してきました。例えば南京の夫子廟、上海の鎮守廟、北京の西単及び王府井などは、数百年の歴史を経て、深い商業的背景を持っています。

資源とはまた、ある商店ビルがどれぐらいの店舗を持っているかを指し、これを商業ビルの資源としている。

客観的に言えば、ある程度この商業ビルは確かにこの資源を持っています。実際には、一定の条件の下で、このような資源は公共であり、商店も利益のために変わってきます。

これから分かるように、資源は誰かあるいは某氏の会社が専有しているものではなく、一定不変である。


  • 関連記事

服装の経営:服装の店の装飾の理念を変えます。

営業攻略法
|
2015/6/6 14:19:00
26

内装の技術はどうすればお客様に好感を持たれますか?

営業攻略法
|
2015/6/5 10:23:00
31

店の業績を上げるには消費者心理を分析する必要がある。

営業攻略法
|
2015/6/4 12:13:00
35

服装創業小売商品管理の道

営業攻略法
|
2015/6/3 20:25:00
51

どうやってアパレルチェーン店を経営しますか?

営業攻略法
|
2015/6/3 13:55:00
40
次の文章を読みます

女性の靴の店の装飾の注意する細い点

ここ数年来、マークはますます専門店に採用され、平面から立体に向かって、静的から動態に向かって、商店の前で活動して、通行人を引きつけています。ショーウインドーはお店の「目」で、お店のこの顔は人を引き付けるかどうか、この「目」は重要な役割を持っています。