ホームページ >

注意!女性が靴を履き間違えた3つの罪。

2014/1/24 16:20:00 49

婦人靴、靴、テクニック、足のタイプを選ぶ。

  足に合うかどうかは重要なことですが、多くの人がそれをあまり重視していません。多くの美しい眉が靴を買う時、普通は材質、大きさと様式だけに注目して、いくつか靴の技巧を選ぶことを重視しないで、招くことを招きます。足の健康問題が頻発する。靴を履くと不適切な危害が多く、足の健康に影響を与えるだけでなく、親指の外反母趾、甲溝炎などの病気を招きます。長い間足を醜くして奇形にもなります。足の形自分の「一番似合う靴」を選び出す。


 注意!女性が靴を履き間違えた3つの罪。


 一つ目:足に負担をかけるのは不合理です。


  靴のかかと高すぎると、例えば7センチを超えると、前足の重さが増えて、体重の80%以上に達することができ、前足の痛みを引き起こします。


また靴の底の面を見にきて、靴と中点から垂直にまっすぐ前にまっすぐ描いて、靴の底の面積を均等に分けるべきで、このように足の内外の両側は力を受けてやっと平均します。そうでないと、片側が力を受けすぎて痛みや他の問題が発生します。


  第二の:靴のエネルギーの緩衝作用は弱いです。


靴の底が硬すぎたり、薄すぎたりする時、地面の衝撃力は直接に足に作用して、足に疲れやすくて、疲れやすいです。


 第三宗:靴の足に対する押し出しと摩擦


靴の長さや幅が足りないと、足の指などに対して押し出しや摩擦を引き起こし、ひどく痛い状況を作ることができます。


実は、靴を選ぶとき、一番重要なのは自分に合っているかどうかを見ることです。足のタイプはどれですか?


 足の形は5つありますが、いかがですか?選ぶ靴ですか


アメリカの足科専門家は、足にも「型」があると指摘しています。自分の足の形を明確にしてこそ、適切な靴を選ぶことができます。


 1、前軟後硬形。


これは最も一般的な足型で、かかとの支持力が高く、前足の手の衝撃を軽減する効果が高いです。この足の形はかかとに痛みを与えやすく、足の指と足の指の下にたこができやすいです。


提案:かかとが狭く、前足の幅が広い靴を選ぶべきです。


 2、前軟後軟型。


この足型のクッションはいいですが、体に対する支持力は比較的弱いです。もし体重が高すぎると、扁平足になりやすいです。靴と内側がすり減ると、足の弓の内側にたこができやすくなり、足の弓の不可逆性が崩れます。足が疲れてくると足首の力が弱くなり、膝の磨耗が大きくなります。


提案:このような人は靴の中に足の弓の支持の敷きがある靴を選んで、必要な時矯正の治療を受けるべきです。


3、後硬前硬形。


この足型の特徴は、足の高さが高く、足の力を受けてもほとんど変形しないことです。脚の骨格と靭帯は自然に引き締まります。支持力はより良いですが、制震効果は悪いです。そのため、膝、股関節、下腰にかかるストレスが大きくなり、関節炎、腱炎、足首の捻挫を招きやすくなり、足の指にたこができやすくなります。


提案:このような足の形の人は靴の組が高くて、前足の幅が広い靴を選ぶ方がいいです。下敷きと靴底は柔軟で弾力性のあるものを選んでください。普段はストレッチをたくさんして、脚の緊張をほぐす効果があります。


4、後安定前安定型。


この足の形が一番安定していて、「正常足」にも一番近いです。かかとの摩耗は足の指より少し大きいです。しかし、この足のタイプの人も全く問題がないわけではないです。靴がきつすぎたり、足の指の部分が低すぎると、鶏の目ができやすくなります。


提案:できるだけスパイクとハイヒールを避けるべきです。


 5、リアフラットフラットタイプ。


このタイプは足に長時間の負荷がかかりにくいです。足の圧力は足首、膝、太もも、股、腰部にアップロードされます。足の裏はまゆや目が長くなりやすいので、足の筋が引きやすいです。


提案:このような人は靴を買う時、底が厚くて、クッションが柔らかくて、比較的にゆったりしているものを選んだほうがいいです。運動する時は、水泳や自転車に乗るのが一番いいです。硬い路面を走るのは避けたほうがいいです。


この四つの靴はみんな用意しなければなりません。


通常、季節ごとに少なくとも四つの靴を用意しなければなりません。靴二つ、布靴一つ、運動靴一つ。


出勤などの正式な場所では靴を履くことが多いです。履く時間も一番長いので、二つを用意して交換してください。布靴は軽くて柔らかいだけではなく、通気性と吸湿性もとてもいいです。レジャー、旅行、室内、車などの場合に特に適しています。運動靴はアウトドアスポーツに欠かせない「装備」です。運動のために靴を選ぶ必要があります。


新しい靴をもっと楽に履けるように、三人の割引員がいます。


  新しい靴足を磨きやすいところの2つは、かかと、1つは足の指の外側です。もっと事実が証明されています。長期的に靴を磨くと、鶏の目、甲溝炎、親指の外転などの病気になりやすいです。例えば靴を足につけると、足が自動的に前に力を入れて、後ろの部分が引っかかりやすくなります。そして、新しいハイヒールの前の部分も硬いです。頂上の足は赤くて腫れています。時々泣きたいです。みんながよく履いているストッキングは、破れているものもあります。捨てないでください。一つを持って、それぞれハイヒールの頭の中につめてください。信じないなら、また履いてみてください。足にぴったりで、柔らかくて、足に届かないです。


足を磨く靴を買ったらどうしますか?


一、塗り方:


新しい革靴の磨き場にクリームを塗ったり、ティッシュを干したりして、お酒を十分に浸透させて、ピンで足を磨くところに固定して、一晩置いたら、皮を柔らかくする効果があります。


二、伸縮法:


靴のへりの部位が足を磨くならば、濡れたタオルで何分間を覆って、湿気を与えて柔らかくして、それからガラスの瓶などの円柱の物体を持って力を入れて何回も押します。


三、くさびの掌法:


もし新しい靴が小さすぎて足を挟むなら、ぬれタオルで湿らせて、靴のくさびで大きく支えて、履き心地がいいです。


上記のいくつかの方法の原理はすべて革を柔らかくする可能性がありますが、靴の寿命をある程度減らすには、最高の方法は、靴を買うことを学ぶことです:できるだけ羊皮革などのソフトシューズを買うことです。靴のサイズは適当です。午後3時ごろに靴を買うのが一番いいです。その日の中で足が一番張っている時です。午前中に靴を買うなら、できるだけゆったりしたものを選んでください。妊娠中に足首に水腫がありますので、ヒールの高さをやめて、弾力性と厚みのあるフラットシューズか、低いヒールを選んだほうがいいです。サイズはいつもより少し大きいです。

  • 関連記事

靴の位置付けの若年性を作って、短い板を設計してすべて市場を失うかもしれません。

特定のテーマを紹介する
|
2014/1/20 0:27:00
27

広東東莞製靴業の輝かしい背後の悩み

特定のテーマを紹介する
|
2014/1/19 15:02:00
384

快適でおしゃれで、運動靴がよく似合う。

特定のテーマを紹介する
|
2014/1/14 15:28:00
273

靴企業が高客単価ブランドを作る秘密

特定のテーマを紹介する
|
2014/1/14 9:27:00
41

子供が靴を履くのはよくないです。子供の骨の正常な発育に影響します。

特定のテーマを紹介する
|
2014/1/13 23:35:00
51
次の文章を読みます

冬のワンピースは年内にデザインが必要です。

多くの女の子は一年中スカートが好きです。特にワンピースは寒い冬でも、ワンピースをベースに着るのがとてもいいです。若い女性が好きになり、ファッションの達人になりました。続いて、世界の服装の靴の帽子ネットの小さい編はみんなのためにいくつか冬の流行のスカートを紹介して、あなたに完璧な体つきを着させます。