夏の服のセールシーズンです。消費者は目を輝かせます。
先日、一年に一回の
夏服
割引期間はまた約束どおりやってきた。
専門家は消費者に夏の涼しい服を買っても、快適で安い値段が必要です。アフターサービスも少なくないと注意しています。
夏は蒸し暑くて、大量の汗が出て、人々に重苦しい思いをさせます。
また、多くの衣服は汗に汚れて変色し、変形し、衣服の美しさや寿命にも影響を及ぼします。
消費者
似たような問題がありました。
デザインが斬新な服は、多くのデザインを追求して材質をおろそかにしています。服のライン感と全体効果を強調するために、一部のメーカーは通気性の悪い塑形の生地を選びました。
筆者が市場を訪れたところ、今年流行している外はビーチパンツで涼しげに見えますが、実際には、布地は防水設計が多く、化繊生地をすべて採用しています。
また、通気性に優れたシルクの生地もありますが、ドライクリーニングが要求されています。これは一部の消費者に迷惑をかけています。
しかし、いくつかのブランドの新商品
服装
通気性の高い新型を採用しています。
ファブリック
今年の夏の服の新たなハイライトとなります。
PROM OD、ユニクロ、only、ZARAなどのブランドは、すべて新型の通気繊維、混紡、シルク、麻糸、サテンの絹などの汗を防ぐ通気性の高い布地を採用しています。その中で、新型の通気繊維は吸湿性、通気性、耐摩耗性、耐皺性、耐光性などの様々な機能を融合させ、吸汗、塑形の両方の効果をもたらします。
- 関連記事